スタッフブログ

会社でのBBQ!

会社にBBQができる設備があるので仕事終わりにスタッフとBBQをやりました!

P1030639

このBBQテーブルや長椅子はすべてオリジナル(手作り)なのです

P1030632

上の写真は準備中、BBQは炭に着火させるのが一苦労でした。 「煙で目が痛い!」

P1030633

鮎とニジマスの串焼き、鮭えのきバターホイル焼き

P1030635

肉類、貝類、野菜類を焼き、スタッフみんなで食べつくしました

「屋外でのお酒はとてもうまいですね~」 

今回のBBQの野菜はスーパーで購入したものですが、会社のプランターで野菜を育てています

P1030638

ナス、ピーマン、トマト、キュウリなど若いスタッフが愛情込めて育てています

野菜の収穫時期に合わせて次回BBQをやりたいと思います

 

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ